iPhoneの買取・水没復旧・データ救出のリンゴニスタ

壊れてしまったiPhoneから大切な写真や動画を救出致します!



基本料金

返却時送料・代引き手数料・USBメモリ(32GBまで)込み


17,800

【作業内容】
故障しているiPhoneからフォルダ内に保存してある写真及び動画データをUSBメモリに保存します。


【作業期間】
当店到着から3日~7日程度


【対象機種】
iPhone全機種(iPhoneX・iPhone8・iPhone8Plus・iPhone7・iPhone7Plus ・iPhone6s・iPhone6sPlus・iPhoneSE・iPhone6・iPhone6Plus・iPhone5s・iPhone5c・iPhone5・iPhone4s・iPhone4・iPhone3GS・iPhone3G)


【対応可能な主な故障状態】
・電源が入らない・液晶が映らない・タッチパネルが操作できない・水没・リンゴループ・リカバリーモード等
※上記以外でも対応可能です。お気軽に相談ください。


救出に成功した場合に上記料金が発生致します。もし救出できなかった場合は、基本料金は発生致しません。※送料は別途発生致します。



iPhoneデータ救出追加料金

iPhoneフォルダ内の写真・動画の合計データ容量が32GB以上の場合は追加料金が発生致します。また海水やジュース等での水没で内部の状態が酷い場合は洗浄料金が発生致します。



データ容量32GB~ 2,000
データ容量64GB~ 4,000
データ容量128GB~ 8,000
水没洗浄(海水等) 2,000

※データ容量は、あくまで目安です。





お申込みの流れ

申込フォーム記入

利用規約をお読み頂き、下記申込みボタンより申込みフォームにご入力ください。ご入力頂いたメールアドレス宛てに自動送信メールが届きます。

※申し込みフォームが表示されない・送信できない場合はお問い合せください。
※しばらくしても自動送信メールが届かない場合は、再度ご入力頂くかお問い合せ下さい。
※Gmailなどのフリーメールで迷惑メールフォルダに振り分けられるケースがございます。

お申込みはこちら

発送

データ救出を希望するiPhoneを段ボールや封筒などに梱包材(プチプチ)で丁寧に梱包して発送してください。プチプチがない場合は新聞紙をクシャクシャにするなど衝撃を和らげるように梱包して頂ければ問題ございません。

※SIMカードは本体から取り出して下さい。
※送料はお客様負担となります。


≪発送先住所≫

〒334-0013
埼玉県川口市南鳩ヶ谷6-12-8
048-211-6228
セッティングアップ 担当上田宛


≪おススメ発送方法≫

◎郵便局 レターパックライト / プラス 送料:一律360円 / 510円

若干配送日数はかかりますが、送料は一律金額なので、特に遠方の場合は安いです。お近くの郵便局やローソンなどの郵便局系のコンビニで購入いただけます。※一部取扱いのない店舗がございます。


◎ヤマト運輸 送料:地域による

時間帯や地域にもよりますが、翌日に届きます。お近くの営業所やセブンイレブンなどのヤマト運輸系のコンビニから発送できます。※一部取扱いのない店舗がございます。

作業

当店に到着後、iPhoneフォルダ内にある写真・動画のデータ救出作業を行います。作業にかかる日数は状態により異なりますが、3日~7日程度で作業が完了致します。追加料金が発生する場合は途中経過と合わせてご連絡させて頂きます。

お渡し

iPhoneのデータ救出作業が完了しましたら、速やかにお客様宛にお預かりしているiPhoneとデータを保存したUSBメモリを発送致します。修理費用は代引きにてお支払い頂き、完了となります。※送料・代引き手数料は当店負担となります。

お申込みはこちら





よくある質問



かかる費用はいくらですか?

基本料金は17,800円です。データ容量が32GBまでなら返却時送料・代引き手数料とデータを保存するUSBメモリ代は込みなので、基本料金以外はかかりません。
※海水での水没など内部の状態が悪い場合は追加料金が発生します。
※当店へ発送する際の送料はお客様負担です。


データ容量は事前に確認できますか?

大変申し訳ございませんが、写真と動画のデータ容量が判明するのは作業が完了して救出可能な状態にならないと確認が出来ません。


iPhoneの容量が64GBなんですけど追加料金が発生しますか?

iPhone自体の容量が64GBだとしても写真・動画の容量が64GBという訳ではございません。写真・動画の量は個人差がありますので明確な回答は出来かねますが、大体8割程度のお客様は32GB未満に収まります。


トイレに落としたのですが、追加料金は発生しますか?

通常の水没の場合には追加料金は発生致しません。トイレやお風呂、洗濯機などで水没した場合は、追加料金は発生しないとお考え頂いて大丈夫です。


追加料金が発生する場合はキャンセル可能ですか?

データ容量が判明するのは救出可能な状態まで作業が完了しております。大変申し訳ございませんが、この時点でのキャンセルはお受け出来かねます。


もし、救出できなかった時は?

もし、救出ができなかった時は、当店にお支払いして頂く基本料金などの費用は一切かかりません。ただし、返送時の送料はお客様負担となります。


救出にかかる日数は?

端末の状況によりますが、目安としては当店に到着してから3日~7日程度です。


お店との連絡のやりとりは?

原則、メールでのやりとりとなります。


データの内容をチェックして欲しい。

大変申し訳ございませんが、個人情報の観点から個別のデータ確認は行なっておりません。


写真は全部救出できるの?

基本的にはiPhoneの写真フォルダ内にある写真・動画は全て救出可能です。


救出後、メーカー保証は受けれますか?

メーカー保証は受けれなくなる可能性がございます。


救出後の配送先を会社にしたいのですが?

可能です。申込みフォームの備考欄にその旨と発送先の住所をご記入ください。




その他の質問は、お問い合わせフォームからお願い致します。




お申込みフォーム

利用規約をお読みいただき、下記フォームにご記入ください。
上手く表示されない場合はこちらからお申込みください。


【お申込み後の自動送信メールが届かない場合】

携帯電話メールアドレスで迷惑メール設定をしている場合は「setting-up.jp」をドメイン指定受信許可設定を行い、再度お申込みお願い致します。
Gmailなどのフリーメールの場合、迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられる場合がございます。
その他原因にて届かない場合は、時間を置いて再度お申込み頂くか、お問い合わせ下さい